『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

Tシャツのカラーバリーエーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルTシャツを作る時に

どんなカラーがあるのか良く尋ねられます(^^)

一番多くて私がいつも勧めてるユナイテッドアスレ社の品番5001ですと

f:id:printgarage:20160120225017j:plain

と45色もあります!

この中からでしたら自分の理想に近い色が探せると思います!

考えたらこの中でまだ手に取ったことのないカラーがあったりするな(^^ゞ

だいたいこの中からチョイスして貰うパターンと!

ランニング等スポーツ系の方々が選ぶのが

ドライ素材のTシャツです!

こちらのお薦めがユナイテッドアスレ社の品番5900です

こちらはまたカラーバリーエーションが変わってきます!

 

f:id:printgarage:20160121164533j:plain

 

こちらはUVカット素材でスポーツ等には最適かと思います!

こういうカラーバリーエーションの中からお客様と一緒に

デザインやカラーリング等を相談しながらの作業がまた楽しいんですよ!

たった1つのウエアを一緒に作り上げていく・・・

プリント屋の醍醐味の1つです(^^)