『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

インクのマジック 一色が何色にも!

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルTシャツをプリントする時の定番はシルクスクリーンプリント

 
インクを版の上に乗せてプリントと!
 
版は一色しか対応出来ないので
 
二色や三色使ったデザインだと都度版を用意しなければなりません。
 
当然版代金がかかります。
 
なので殆どのご依頼くださる方々は一色プリントでの注文になります。
 
だけど一色のインクでも工夫すれば・・・
 

f:id:printgarage:20160118113214j:plain

 グラデーションでプリントしたり出来ます(^^)

写真はブラックのインクを数パターンプリント

 

ズームしてみると・・・

f:id:printgarage:20160118113222j:plain

インクを薄くプリントする箇所とベタでプリントする箇所で

違いを出します(^^)

これによりグラデーション等、写真等も対応可能となります!


こういうご依頼が来ると楽しいんですよねヽ(^。^)ノ