『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

カラーリングの妙

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルTシャツを作る時、

皆さんよくTシャツの色、プリントの色でなやむ方が多いです!
当たり前ですよね!
めったに作ったりしないオリジナルプリントですからね!

そんな時にイメージを聞いてからカラーリングを提案したりします!

ちょっと「TeamJOGSUSU」さんのウエアで!

https://www.facebook.com/jogsusu/

 

f:id:printgarage:20160122172736j:plainf:id:printgarage:20160122173313j:plain

プリントの色を同じピンクでも印象が全く違うと思います。

 

反対に

f:id:printgarage:20160122173122j:plainf:id:printgarage:20160122173316j:plain

同じトロピカルピンクのウエアに違うからのプリントでも

雰囲気がガラッと変わります!
ん?あまり変わってない??

 

次は

f:id:printgarage:20160122173107j:plainf:id:printgarage:20160122173305j:plain

 

ウエアとプリントカラーを反対にした場合

こういうのもありだと思います!

 

3パターンで紹介しましたがちょっとイメージ出来たでしょうか?

もちろん依頼頂いた時は
納得するまで色のパターンは相談に乗ります!

自分がそういうのが好きでプリント業始めたんですから(*^^)v(*^^)v