『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

記念品として使用して頂きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は私の前職である競輪選手の後輩

園田匠選手の寛仁親王牌優勝の祝勝会に出席させて頂きました!

10日程前に園田君から電話があり・・・
23日に記念品として用意したいのですが間に合うでしょうか?と!
トートバックを皆さんに持って帰って貰いたいとのことで!

 

f:id:printgarage:20160124153652j:plain

園田選手の似顔絵入りで!
この似顔絵は何方が描いたのかは聞いていないのですが
本当に似ています!

バックに自転車の車輪をデザインして!

 

生成り色にブラック、ブラウン、ピンク、エンジ色と四色展開で(^^)

反対側の面は・・・・

 

 

f:id:printgarage:20160124153717j:plain

 

園田選手の師匠さん吉岡稔真さんのグループ『不動會』と!
園田選手からTシャツやウエアのプリント頼まれる時
必ずこの『不動會』を入れてくれと頼まれます(^^)

 

けど自分がプリントしたトートバックを記念品として頂くっていうのは
本当に嬉しいですね~~

全く自分の知らない方が

その依頼して頂いた方を介して

ほんの少しですが繋がってると!
それが北は北海道だったり

南は沖縄だったり

もしかしたら海外まで行くかもと思うと!

ちょっと胸が高鳴ります(^^)

 

プリント屋の醍醐味です!