『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

プリントの醍醐味

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

今日もしっかりとプリントしたいです!

 


昨日の話ですが

北九州出身のオーストリア在住で

日本食レストラン『HARUKA』のオーナーさんからお店のウエアを毎年プリントさせてもらっています!

 

そのご縁でオーストリア在住の日本の方からプリント依頼受けました!

 

メッセージでやり取りをして

昨日発送しました!

 

なんか海を渡って遥か遠く異国の地で

自分のプリントしたウエアを来てくださる方がいるっていうのは嬉しくてですね😊

近所の郵便局で一人ジィ〜んときていました😆

 

仕事それぞれに醍醐味があると思いますが

自分はこういうのが楽しいです!

 

f:id:printgarage:20180929163559j:image