『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

製版

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:printgarage:20170227125048j:image

 

注文していた新しい製版が送られてきました!
プリントガレージでは製版は外注しています!
製版も自分の所でしようかなと思った時もありましたが
機材を揃えて置く場所の確保が困難で
そうなると作業部屋を確保する為の維持費が必要
それと自身の製版の技術の向上等を考えると
今の自宅でのプリントのみの方が維持費が軽減出来るのでベストではないかと(^^)
小さいプリント屋なりに色々考えたりします(^^)
そういう考える時間も楽しかったりしますけどね(^^)