『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

トートバックのバリエーション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トートバックのプリントにもお問い合わせが多く頂いています(^^)

その時、大きさやサイズ、カラーバリエーション等

皆さん悩まれると思います(^^)

良くご注文頂く数種類のバックを紹介します(^^)

 

まずA4サイズノートがちょうど入る小さめのトートバッグ!

f:id:printgarage:20160208172000j:plain

サイズはW360mm H370mm D110mm

カラーバリエーションは

f:id:printgarage:20160208172305j:plain

9色とかなりあります!

キャンバス地で長持ちは間違いありません!

 

そして同じ生地で同じカラバリでもう1サイズ大きめの

f:id:printgarage:20160208172405j:plain

 こちらはW480mm H450mm D150mm

と、買い物バックにもなるくらいのサイズでスーツ
実際私の所ではこのバックを車の中に二個ほど置いておいて
買い物等に使っています!

使い方にもよりますが少々では破れたりしないと思います!
それでいてかなりコンパクトに出来るので重宝します!

 

 

そして次は強烈にゴッツいキャンバス地のトートバッグ2つです!

 

f:id:printgarage:20160208172955j:plain

 

サイズはW390mm H350mm D100mm です!
こちらのカラーバリエーションは

 

f:id:printgarage:20160208173309j:plain

7色構成となっています!
とにかく丈夫!
私が一番最初にプリント(写真のトートバッグ)した約8年前のが現役で使っています!
全く解れなし!
これは凄いです!


その同じ生地で大きく上にチャック付きの

 

f:id:printgarage:20160208173520j:plain

 

ZIPトートバッグです!
サイズは W460mm  H350mm  D160mm です!
横幅35cmだったら、そんなに大きくないように思われますが
上のチャック部分は62cmと
かなりの物が入ります!
それでいてチャックがあるので中身が見えない、はみ出ないと!

これも我が家で何個もありますが買い物バック等
様々な場面で活躍してくれます(^^)

 

この4つがよくご注文頂きますが
カタログにはまだまだバリエーションありますので

見てみたい方は

hayashisyouten919@yahoo.co.jp

にまでメッセージを(^^)

オリジナルの物が持ちたい!
自分の頭の中にあるデザインを具現化したい!

私がそうでした(^^)
絶対に相談に乗ります!

それが楽しくてプリント業始めたんですんで(^^)