『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

パーカーのカラーバリエーション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズンはパーカーのご注文が凄いです!

本日もオリジナルパーカーのプリントの問い合わせが!

で!いつも聞かれるのが・・・
『どんな色のパーカーがあるのですか?』と!

当然ですがカタログを渡したり画像で送ったりしますが、

一番カラーバリエーションの多いパーカーを紹介します!

 

私がパーカーを頼まれるときに最初にお薦めする品番です!

 

f:id:printgarage:20160205170030j:plain

ユナイテッドアスレ社製の綿100%裏パイル地のパーカーです!

数年前まではこんなにカラバリなかったんですが
この1,2年でグッと増えました!

特に写真一番下の5色、

フード内に違うカラーを持ってきてるのはかなりの人気です!

 

ただ注意点が!
下5色はすぐに在庫切れしてしまう所です(^_^;

 

なのでご注文頂く時に在庫調べてからになります。

 

f:id:printgarage:20160205170934j:plain

サイズの110サイズからあったりして

チームや家族、仲間内で揃えるのにちょうど良いですよ!

 

もちろん、パーカーは他にも

裏起毛地やもっと薄手の春先に合う生地のもありますよ!

そういう時はカタログ送りますから気軽にご連絡して下さいね~

hayashisyouten919@yahoo.co.jp
 
よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ