『プリントガレージ林商店』

北九州市小倉でプリント業やってます!

きっかけは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がTシャツをプリントするきっかけとなったのは

まだ私が競輪選手で通算200勝した時に

200勝記念Tシャツを作りました。


その時はまだ当然Tシャツの業者さんに依頼して!

デザインを色々考えて・・・

慣れないイラストレーターを必死で駆使して・・・

なんとか出来上ました(^^)

しかし代金が高かった・・・(^^

 

それも制約多く・・・

プリントの色を変えるのは◯◯枚以上じゃないとNG・・・

じゃあ1枚だけブラックに紫でプリントして欲しいというリクエストとかは無理・・・

その頃漠然と『自分で出来たら良いのに・・・』

 

 

これがキッカケでした・・・